【るーくの稼げるブログ】

【稼げる最新ビジネス情報を発信します!】元サラリーマンが自由になりたい一心で起業!! 1年で年商2000万に到達。その稼げる情報、成功者のマインドを読者様限定でお伝えしていきます。

【お金、時間、場所、人間関係から自由になる】 ~成功者だけが知っている  あっと驚く必ず成功する定義~

【お金、時間、場所、人間関係から自由になる】

~成功者だけが知っている 

あっと驚く必ず成功する定義~



誰もがお金、時間、場所、人間関係から自由になりたい!
と思っているかと思います。

今日は私がメーカーのコンサル時代に色々な方と出会った中でリサーチした

~成功者だけが知っている 

あっと驚く必ず成功する定義~

についてこっそり書かせて頂きたいと思います。



○真似、コピーが盗人級
→真似をする事は悪い事ではありません。
スポーツの世界でも一流選手の技術を見て真似る事はあたり前に行われている事だと思いますがビジネスでも同じです。


○常にアンテナを張り巡らせている
→鈍感ではない

常に成功する為にはと考えているのでチャンスがどんどんやってくる


楽天的な人が多い
失敗を一々悔やんでいません

やる気に満ちていてまあいいかとすぐに切り替えられる前向きなマインドを持っている(訓練でいくらでも習得可能)為行動力がある



世の中にはライバルを蹴落とそうとする人も多いですが

人に(シェア)分け与えよう 育て上げようという高いレベルの考え方を持った人がいるのも事実です。
そういう方はやはり例に洩れず人からの信頼度も高く収入も段違いな場合が多いです。


そのような中私がおすすめするのは本物のビジネスマンだと思う加藤さんの数百人以上の億万長者を輩出した伝説のセミナーです。


今なら何とこのセミナー動画のほとんどを無料で見る事が出来ます。


それ以上学びたい方には月3万円の有料コースも用意されていますが当然やるやらないは本人の自由です。


無料でしっかり学べますので成功したい方にはおすすめですよ。

https://sacred-oceanus.hatenablog.com/entry/2018/09/08/011518_1

f:id:sacred-oceanus:20190928154900p:plain

f:id:sacred-oceanus:20190928154923p:plain

f:id:sacred-oceanus:20190928154951j:plain

https://jisedai.me/alpsp/?a10=LH9jV